Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ESKのブラックフライデーセール!

キタキタキター!毎年恒例のお祭騒ぎ、ESKのブラックフライデーセールのお知らせメールが来ましたね!もう既に欲しい毛糸は目星つけてあるので後はそれらをどれだけゲット出来るか‥私は一応10kクラブメンバーなので通常のスタートより一時間のアドバンテージ…

ベストアーティスト2014で最もテンション上がった瞬間

昨日のベストアーティスト、ちょうど帰宅して夕飯→お風呂とバッタバタな時間開催だったけど最も見たかった瞬間はちゃんとリアタイで見れました。最もテンション上がった瞬間。それは、タッキーのバックをつとめる相葉くんとタッキーのツーショットではなく嵐…

ちょっと一息

今日は仕事で大事なお客様との打ち合わせがあり、事前準備とかで数日バタバタでした。何とか無事に終わり、お客様にも納得してもらえたようでホッと一息です。更に大事なイベントが来週末にあるのでまだ油断出来ないけど一山越えて良かった~。打ち合わせが…

歩いた!

ハナちゃんはもうすぐ一歳五カ月。のんびり屋で寝返りもハイハイも立っちもモモちゃんよりゆっくりな彼女。モモちゃんは一歳過ぎには歩いてたけどハナちゃんはいつ歩くかなー?なんて思ってたら遂に! この週末、歩き始めました! 分かり辛いけど、両腕に何…

お家着いたら電話して

最近、しやがれやVS嵐はリアルタイムで全然見れてなくてちょこちょこと録画見てます。で、先週のしやがれを見まして。 きゃー!全国の翔くんファンが絶叫したことでしょう。笑しやがれご覧になってない方に補足しますと、ゲストの宮沢りえさんがデートの別れ…

達成感!とマイペースな我が父

この週末はやりたかったことを たーくさん片づけられてスッキリ! ・ウォークインクローゼットの大掃除 ・子供たちの冬服チェック&足りない物をネット注文 ・年賀状の発注 ・インフルエンザ予防接種(モモ・ハハ・私) ・10月分家計簿締め ・年末調整の書類…

約4年ぶりに働いて思うこと

気付けば働き始めてから7カ月経過しました! 周囲の理解や環境に非常に恵まれ おかげさまで何とかかんとか やってこれています。 約4年ぶりのお仕事。 色々な勘を取り戻したり、 仕事内容を覚えて理解して 行動にスムースに移せるようにしたり、 社内ルー…

【スポンサーリンク】