Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり嬉しい誕生日

本日は私の誕生日でした。 いつもは私がモモハナのお迎えするところ オットさんが定時退社でお迎えに行ってくれたよー。 おかげで私はゆっくり花やらケーキやら自分の好きな物を ゲットして帰宅出来ました。 帰ったらもう子供達の入浴も済んでて感動!ありが…

塗り絵な週末

少し前に、モモちゃんにちょっと細かい塗り絵と 色鉛筆(36色くらい)を買ってあげました。 が、日々ドタバタでなかなか出番はなく。 この週末あまりに暑くて外で長時間の散歩は難しく… そうだ!と塗り絵を出してみたところモモちゃんに大ヒット! 私も一緒…

夏祭り

今日はモモハナの保育園で夏祭りがあり、 張り切って参加させて頂きました。 子供達の手作り提灯飾り。 園内にあれこれとゲームやコーナーが設けられ、楽しく遊べました。 子供がお友達とどんな会話をするのか じっくり見れる良い機会だったし、 送迎時間が…

持つべきものは友達

数日前は暗い記事をすみません。汗 その後、特に状況が大きく変わってる訳ではないのだけど 自分なりに色々頭を整理したり、仕事の仕方を変えたり、 今の自分に出来る精一杯で改善できるように頑張ってます。 でも、まぁ、やっぱり三連休明けの昨日は出社す…

凹む一週間

三連休ですね! いやー、この一週間かなり疲れました~。 最近仕事内容が色々変わり、 思ってた以上に今までの業務と違うことが多くて… この一年かけて身につけたものが通用しないなと痛感することばかり。 手探りながら自分で考えてやってみても 上司から色…

小さいけど大事なこと

はー、何故かバタバタな日々で、全然ブログに辿り着けない… あ、日曜夜発熱したハナちゃんは奇跡的な回復を見せ、 結局今週も皆勤!すごい体力ついてきたなー。 で、全然話変わりますが最近感じた、小さいけど 大事だなと感じたこと二つ。 ①感謝を示す 同じ…

【スポンサーリンク】