Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お盆期間中に働くメリットは大きかった

私の勤め先は、夏季休暇の期間は個人で決められる職場のため、私の夏休みは来月頂く予定にしています。

なので、このお盆期間中はカレンダー関係なく稼動していたのですが、取引先の多くはお盆休みだし、社内でもお休みを取っている人もそれなりにいる為、今週は打ち合わせや来客、受信メールなど、諸々が少なかったです。

おかげでかなり自分の仕事に集中出来ました!この春以降、担当業務と業務量自体の増加というダブルの波に飲み込まれ、溺れかけていた私…。この数日で少しは整理がついて、自分の気持ち的にラクになりました。

まだまだものすごい量の山が見えてますが、コツコツと確実に、でも効率良く、こなしていきたいと思います。

は〜、我ながら今週も良く働いた(笑)!週末ゆっくりします❤︎



【スポンサーリンク】