Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

年末年始の義実家帰省あれこれ

年末年始は、28日から2日まで、例年通り義実家に帰省してました。

 

いつも通り、義兄一家・義姉一家とで義母を囲む賑やかな年越しです。

 

今回も名物を食べたり、

f:id:happilyeverafter:20200103145815j:image
f:id:happilyeverafter:20200103145818j:image

良い景色を見にみんなでドライブしたり、

f:id:happilyeverafter:20200103145852j:image

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん(みんな大学生!若い!)とひたすらゲームしたり、

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: Video Game
 

紅白での翔くんの活躍を応援したり。

f:id:happilyeverafter:20200103150108p:image

余談ですが、義実家のみんなが、私が嵐好き・翔担だと知っているので、紅白をリアルタイムで堪能させて頂きました(笑)。翔くん、優勝おめでとうー!

 

そんな楽しい帰省も終わればあっという間で、昨日からもう東京に戻ってきてます。あぁ、まもなくお正月休みが終わってしまうー。涙

 

残り少ないお休み、有意義に過ごしたいと思います。

【スポンサーリンク】