Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

四連休は平常運転でも充実

あっという間に楽しい四連休も終わり。イヤー!!

 

また明日から家事と育児と仕事の無理ゲー生活かと思うと、ちと、いやかなり憂鬱…。

 

この四連休、結構都内から出かけた方も多かったようですが、我が家は特に何もせず、平常運転で過ごしました。少し前にモモハナが体調崩して肝を冷やしたこともあり、とても実家や義実家的にも今は帰省する感じでもなく…。

 

いつも通り、家庭学習をし、ピアノの練習をし、家族でスプラトゥーンやトランプをし、クッキーを焼き、親は合間に仕事をし、漫画や雑誌を読み。

f:id:happilyeverafter:20200922222547j:image

いつも通り。だけど四日もあると、流石に普通の週末よりものんびりできていいですねぇ。

 

仕事のシャワー(もはや滝?)で疲れていた頭と心も、少し緊張が解けました。やっぱり休むって大切ですね。

 

まだ消化出来てない夏期休暇があるので、ちょこちょこ使おう〜。

【スポンサーリンク】