Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

もうこの冬は洋服は買わない

12月ですねー。年末って、クリスマスやら帰省やらで何かと物入りだし、セールあるし、ボーナス支給月だし、買い物に走る言い訳が出来てしまうなー。と実感するくらい、最近買い物してます…。

 

こないだの週末もついアレコレ買ってしまって、ちょっと最近の消費活動を反省…。

f:id:happilyeverafter:20191220232734j:image

あ、でもアーバンリサーチのワンピは着心地良くて変わったチェックも気に入ってる。買ってよかった。

 

さて、年末年始は、ユニクロを始めとして馴染みのある色々な洋服ブランドやサイトで新春セールするだろうけれど、我慢したい。だって、もうクローゼットの中には十分なデイリーユースの洋服あるもん。

 

この冬はもう洋服は買わない!宣言したいと思います。出来るかなー。うー、我ながら不安。笑

 

でも、本当に最近買い物し過ぎだと思うので、気を付けたい。

 

気が緩んでるぞ私!巨額のローンを思い出すのだ!

【スポンサーリンク】