Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

プロ野球の開幕、嬉しい

本日、東京ドームで巨人・阪神戦がありました。そう、コロナの影響でかなり遅れてしまった開幕戦です。

 

大の巨人ファンのオットさんは、この開幕戦をものすごく楽しみにしていて、仕事を定時ダッシュして帰宅!それはもう熱心にケーブルテレビの専用チャンネルでの中継に見入っていました。

 

ちなみに東京ドームは当然、無観客。座席にユニフォームを着せてスタンドアートを施したり、ファンの姿を合成したり、色々と趣向は凝らされていたけれど、やはりいつもと雰囲気は違いますね。

 

それでも、こうした大衆の娯楽ともいえるプロスポーツが再開されて、少しだけ日常に戻ったようで嬉しい。巨人戦観戦は、オットさんの貴重な趣味なので、家族としてもホッとしてます。

 

都内の感染者数、また最近増えてるので心配だけどね…。

【スポンサーリンク】