Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小1(7歳)、次女ハナ年少(4歳)。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

春色Traveling Woman 完成

 

最近、小物ばかり編んでいるので、完成レポが多い気が。

 

妹からリクエストを受けたショール、Traveling Woman完成しました。

すごい数、編まれてますね。

Ravelryでの大人気パターンです。

(先日、日本語でKAL広場でのKALもありましたね。

まさか自分が後に編むことになるとは思わず、

当時は皆さんの数々の力作にため息をつきながら

見入るばかりでした…うっとり)
 

f:id:happilyeverafter:20151031200533j:plain


ちょっと大きめにしたかったので、ChartAのリピートは3回やりました。

 

しかし…

ブロッキングした際に、ちょっと適当にピン打ちしたからか、

扇の部分が他の方が編んだものより、

ツンツンしてないんだよねー。

まぁいいか。
 

f:id:happilyeverafter:20151031200534j:plain


後ろから見るとこんな感じ。

 

初心者に毛が生えたよーな私に、こんなの編めるか?

と思いつつも挑戦してみたけど、

何とか形になりました。
 

f:id:happilyeverafter:20151031200535j:plain

毛糸は、妹が指定してきた、Dream In ColorのSmooshy。

編んでる最中は、「微妙…」と感じた色の出方だったけど、

完成品を見ると、これはこれで可愛いね。

妹はまだ20代かつ独身なので

これくらいキュートでも全然OKでしょう。

 

先日編んだ水色ショールと一緒に、日本に送ります。

喜んでもらえるといいなー。

 

【スポンサーリンク】