Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

立った!けど、がび〜ん!

残念ながら、写真には撮れなかったけど、
モモちゃんが本日立ちました!

数日前から、つかまり立ち中に
両手を離して、数秒立ったりはしてたのです。
でも、何となく「立っち認定」を出すほど、
はっきりした立ち方ではなく…

でも今日は、違いました!
ふと見たら、両手を離して立っていたところ、
中腰になってしゃがんで、
もう一度立って、と、
なかなかの時間を立っていたよ音譜

わ~、すごいね!!
と褒めたら、にこ~っニコニコ
めちゃラブリー!
立ってる写真はまだないので

早く撮影してオットさんに送りたいー。


さて、今日の記事、
何が「がび~ん」かと言いますと。

なんと、オットさんが
一時帰国出来なくなりました…!!

大きな仕事が入ってしまい、
どーしても休めない事態になったそうでショック!

本当は今日からオットさんも帰国し、
名古屋で合流して、
一緒にオットさんの実家に行く予定だったので、
当然、オットさんの両親もがっくり。
義両親は、私ひとりで
モモちゃんを連れての新幹線での移動は
大変だろうから、
オットさんが来れないなら
無理して来なくていいよ、
と言ってくれたのだけど。
そんなの、絶対寂しいよね…

オットさんが来れないなんて…
このお休みを楽しみにしていた分、
彼も私もとても凹みました。
一通り落ち込んだ後、
オットさんと相談して、
モモちゃんと私の二人だけで
義実家に行くことになりました。
モモちゃんの成長ぶり、見てもらいたいもんね黄色い花

ということで、
週明けから、モモちゃんと広島に行きます新幹線
ちょっと長い移動だけど
頑張ろうね、モモちゃん!

【スポンサーリンク】