Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

萩旅行

 

昨日書いた日記の通り、多少の予定変更はあったものの、

一時帰国は無事に終わりました。

今回は、ちゃんとオットさんもお仕事の休み取れましたよ~音符


家族三人で広島の義実家に数日滞在した後、

レンタカーをして義両親とともに、萩の温泉へ行きました。

温泉に行きたい!!というオットさんの希望もあって。

 

今回、お世話になったのは、萩本陣さん。

いやはや、噂に違わぬ素敵な宿でしたキラキラ

お部屋はキレイだし、お食事もおいしいし、子供連れにも優しいし、

何よりお目当てのお風呂が内湯も露天も素晴らしかった~。

 

お部屋には素敵な間接照明が何個も。

f:id:happilyeverafter:20151031200230j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031200231j:plain

恒例、襖の開け閉めに夢中のモモちゃん。
 

f:id:happilyeverafter:20151031200105j:plain

お部屋に、こんな可愛い柄の壁掛け。
 

f:id:happilyeverafter:20151031200229j:plain

  落ち着いて写真を撮れたのは、やっぱり主に旅館内なので

こんな写真ばっかりです…涙

 

実際は、吉田松陰神社に参拝したり、

いくつかの萩焼の窯元にお邪魔してお買い物したり、

外出もしてるんだけどねぇ…。

お写真は、イマイチというか、家族の顔がばっちり写ってるだけの

所謂スナップ写真ばかりでした。

(え?いつもそうだって??そうですよね~汗

なかなか外でささっと素敵な写真を取る技術がね。

いや、家の中でも、いつもド素人写真ばっかりですが。

少しずつ、精進です~きゃー

 

それはそうと、今回、義両親との旅行だったのだけど、

やっぱり他に女手(義母)がいてくれると

幼児連れの旅行はホント助かるね!

オットさんもとっても助けてくれるけど、

やっぱり、母キャリアが長い義母は、

ささっと必要な時に必要な手を貸してくれて、感動きらきら!!

義父もたーくさんモモちゃんと遊んでくれたし。

 

何より、旅行中、義両親がモモちゃんを預かってくれたことが何度かあり、

オットさんと二人だけで、久しぶりにゆっくり出かけたりも出来たんだよ。

ありがたや~蝶々


ささっ、御礼も兼ねて、早く写真を現像して広島に送らないと!

ネットプリントに出して、お店から直接広島に送ってもらう予定です。

その方が、ここから発送するより早く届くし、送料も断然お得。

便利な世の中だよねハート

 

【スポンサーリンク】