Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

Birthday Weekend

 

週末は、イベント事をあまりやらない我が家にしては珍しく、

お誕生日らしい過ごし方をしました音符

 

誕生日当日はお友達とディナー。

さりげなく、お誕生日祝いのケーキを頼んでくれてたよ。
 

f:id:happilyeverafter:20151031200056j:plain


Tちゃん、どうもありがとう~wハート☆

またディナーしようね!

 

そして、オットさんが出張から戻った土曜日は、

ちょっと良い和牛ステーキ肉を買ってきて
  

f:id:happilyeverafter:20151031200058j:plain


贅沢にステーキディナー!

我が家は最近、お祝い事はいつもこのディナーなんです。

モモちゃんを連れて良いお店に行って周囲に気疲れするより、

自宅でこうやって贅沢自炊ディナーのほうが、最近は楽しい好

それにしても、あぁ、これ本当に美味しかったな~。

 

そしてそして、買って頂きました、プレゼント!

じゃじゃーんきらきら!!
  

f:id:happilyeverafter:20151031200055j:plain


COACHのギャザード・レザータイプのソフィア(大)!

お色は、うっすら紫ががった、薄いグレーです心


(まだタグやらいろいろ付いてるね…

いや、ちゃんと使う時までは付けておこうと思って苦笑


裏地はキレイな水色です。

 

f:id:happilyeverafter:20151031200057j:plain

会社員時代に買ったコーチのでっかいトートは

ヘビロテしすぎで、かーなーり、くたびれてきてたので、

大き目のバッグを新調出来て、本当に嬉しいにへ
オットさん、どうもありがとう!大事にします~。

 

その他、色々な人からお祝いメール頂いたりもして、

本当に幸せなことです。

みんな、本当にありがとうハート


ところで、最近書いてない編み物ネタですが、

この週末、例のあいつも完成しましたよ~やっとのことで!笑

待て、次回!

 

【スポンサーリンク】