Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ゾウさんのパレード @ Vivo City 後編

 

先程 の続きです!

 

☆★☆★☆★☆★☆★


このモールには、まだ他にもゾウさんがいるはず…どこだ?

と思いながら、ぶらぶら散歩。 

f:id:happilyeverafter:20151031194415j:plain


このモール、くねくねした構造になっていて

横にだだっ広いんだよねー。

確か、日本人の建築家がデザインしたとか。

 

「そうだ!屋上に大きな広場があったはず!」

と思い出し、モモちゃんと屋上に上がってみたところ…
 

f:id:happilyeverafter:20151031194405j:plain

いました、ゾウさん!

モモちゃん何故かお尻向けてます。笑


ということで、撮影ターイムはっ
 

f:id:happilyeverafter:20151031194404j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194406j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194410j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194416j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194417j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194420j:plain

そんな間、モモちゃんは
 

f:id:happilyeverafter:20151031194422j:plain

お散歩中!

 

モモちゃんにも気を配りつつ、

まだまだゾウさんがいるので捕獲も頑張りますよー。

f:id:happilyeverafter:20151031194408j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194418j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194414j:plain


 この子は、「Miss」シリーズではないみたいで

Ele-Fan Asiaみたいな名前でした。

f:id:happilyeverafter:20151031194403j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194407j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194411j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194419j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194423j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031194409j:plain
 超・派手な服を着てる子。

 

…と、まぁ、こんな感じで、

随分たくさんのゾウさんに会えましたハートぃっぱぃ

 

そんでもって、モモちゃんは

f:id:happilyeverafter:20151031194412j:plain


やっぱり遊びながら私に付いてきてますにゅふ

 

普段歩いてる散歩コースは芝生がほとんどないので

特に芝生が気になってしょうがないみたい音符

 

無事にゾウさんにも会えたので

この後はモモちゃんと飲茶ランチしてみました。

最近はモモちゃんがだいぶ色々な物を食べられるので

小さなポーションで色々選べる飲茶はちょうど良かったかも!

さすが有名店、美味しかった~らぶ1

(でも写真、撮り忘れた…笑)

 

午後になり、モールの人出も増えてきたので

早めに退散することに。

 

おっと、その前に、もう一回あそこに行っておこう!

 

…ということで、

 

f:id:happilyeverafter:20151031194421j:plain
 午前中に来た噴水広場!!  

f:id:happilyeverafter:20151031194424j:plain


びっくりしてるの?

 

さて、そろそろ本当に帰りましょうかね。

そういえば、こんだけゾウさんを集めてきたけど

一緒に写真撮ったことないなーと思って、記念撮影。
 

f:id:happilyeverafter:20151031194413j:plain


このゾウさん達は、乗ったり寄りかかったりしなければ

触るのはオッケーなんです。

こうやって見ると、やっぱりモモちゃんはまだまだ小さいね。

(っていうか、子ゾウが大きすぎ?)
  

f:id:happilyeverafter:20151031194425j:plain


今日もたくさんゾウさんに会えてよかったね、モモちゃん好

 

…ということで、ゾウさんパレードシリーズでした。

本日も大量の写真で大変失礼しました汗

 

【スポンサーリンク】