Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

変化の春!

突然ですが、ご報告です。


オットさんの転勤が決まり、この四月に

日本に本帰国することが決まりました!


オットさんの転勤に付いてきて

ここで暮らして三年強(オットさんは三年半くらい)。


生活にもすーーーっかり慣れて、

気が会うお友達も何人も出来て、
とっても心地よく暮らせていたし
何よりこの街は子供連れにすごく優しいので、
帰国は残念で寂しいけれど…

やっぱり日本に帰れるのは嬉しいです!

家族や友達に気軽に会えるようになるしねハート

これから、引越しや、帰国の手続きなどで

か~な~り、忙しくなりそうなので

ちょっとドキドキ涙

 

でも、ここ最近はずっと

「そろそろ本帰国になりそうだよなー」

「いつ本帰国になるんだろ~?」

と考えながら暮らしていたので、

今回の帰国が決まって、今後の予定が立てやすくなるのは

色々な面で有難くもあります。

 

何はともあれ、まずは新居探し!
 

f:id:happilyeverafter:20151031194035j:plain


ネットで空き物件を探しながら、

インテリアや家づくりの本を見てイメトレ中。

 

新居も賃貸になるので、出来ることは限られているけどね。

まぁ、ほとんどの家具・家電は新調することになるし、

大変になるであろう子連れ引越しに対して

モチベーションをアップしたいので、

素敵な本を見て、妄想したりしてますぺこ

 

色々な意味で、変化の春になりそうだけど、

家族みんなで楽しんで乗り越えたいなきらきら!!

 

 

 

【スポンサーリンク】