Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

Back to Knitting!!

いやはや、無事に一日が終わりました!


というのも、


・昨夜~今朝にかけてコンドの大掃除&荷造り

・お掃除業者さんにバトンタッチしてから

・デパートでスーツケース購入

インターネットプロバイダー、ケーブルテレビ、

 電気、ガス、水道のサービスカウンター行脚&解約手続き

・途中でさくっとランチ

・コンドのお掃除業者さんと最終確認

・ホテルへチェックイン

・コンド~ホテル間を二往復(荷物が多すぎて車に収まらなかった!)

・日系書店&スーパーへ最後の買い出し


…と、なかなかハードスケジュールだったのです。

しかも、モモちゃん連れだったしねー。


はー、大変だったけど、

やりたかったことを全部今日終えられて良かった好

 

f:id:happilyeverafter:20151031193927j:plain

 
ホテルからの眺め。

我が家が見えるよ。

遠くにMBSや大観覧車も。絶景!

 

そうそう、上にも書いたけど、

なんと手荷物が増えすぎて

急遽、スーツケースを買いました。

今使っている私のスーツケースが、

イトーヨーカドーで一万円台で7年以上前に購入した物ということもあり

持ち帰る荷物を運ぶ為にも、

この機会に新しいのを買ってもらえたよー。

 

さて、何はともあれ、

大きな山場を越えたので、久しぶりに編むぞー音符

f:id:happilyeverafter:20151031193926j:plain

 
こちら、Madelinetosh Merino LightのBalticで編んでるショール。

パターンは…Ravelryでも超人気なので、分かるかな?

前に一回編んだアレです。

 

もうここ2,3週間ほど、

ろくに勉強も編み物も出来なかったのよ~。

今夜くらいはいいよね!?

【スポンサーリンク】