Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お久しぶりです~。。。

 

いやはや、すっかりブログ放置しちゃってました汗


皆さんのブログはちょこちょこ拝読させてもらってて

「わー、こんな素敵なもの編んでる~らぶ1

「ひゃー、こんな翻訳講座受けるんだ~きらきら!!

などなど、色々刺激も頂いてました。


が。


ここ一ヵ月くらい、ずっとつわりで寝て過ごしていたので

なーんにも出来なかった…ガクリ


そうなのです。

この度、第二子を授かりました!

来週で四カ月に入るところで、予定日は6月中旬です。

5月産まれのモモちゃんとは、ちょうど三年違いになる予定。

 

私は兄ときっかり三年違い(偶然だけど誕生日一緒!)、

妹と学年は四年違い(実年齢はほぼ5年違い)で育ったので、

これくらいの年の差の兄弟って何となくイメージしやすかったので

それも嬉しいです。

 

まぁ、まだまだ無事に生まれるか分からないので油断できないけど!

とりあえず、ここ暫くひどかった食べづわりが

やっと最近少しマシになってきたし、

無事に心拍も確認出来てるので、ご報告でした。


これから、時々妊婦日記もアップすると思いますが、

生温かく見守って頂ければ幸いです好

f:id:happilyeverafter:20151031193505j:plain

おまけに、モモちゃん近影。

最近、私のアイフォンで勝手に自分撮りをするのがブームの彼女。

知らない間にこんな写真が100枚近く保存されててびっくりしました。

それにしても、か、顔が丸い。。。笑

 

 

【スポンサーリンク】