Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

クリスマス 2012

 

すっかりブログ更新が滞ってますが、元気ですかお


・・が。

まだつわりが抜けない中、

年末ということで体調が良い時間帯に

ちょこっとずつ大掃除したりしてて、

なかなかブログにまでたどり着けない…涙

編み物も全然出来てないし、

早く本調子になりますように!

 

☆★☆★☆★☆★☆★


さて、先週末はクリスマスmomi2*連休でしたね!

我が家でもモモちゃん囲んでお祝いしました。
  

f:id:happilyeverafter:20151031193500j:plain

予約したヴィタメールの苺ショートケーキハート②

f:id:happilyeverafter:20151031193504j:plain

写真撮るよーって言っても

形だけピースして視線はケーキに夢中のモモちゃん…。

 

さすがヴィタメール、大変美味しゅうございました好

 

そしてモモちゃんへのクリスマスプレゼントはこちら!
  

f:id:happilyeverafter:20151031193503j:plain


ご存じメルちゃんの専用ベビーカーです。

 

実は先日お友達のおうちに遊びに行った際に

このベビーカーがあって、

モモちゃんが夢中になって遊んでたので

今年はこれ!と前から決めてました。

 

モモちゃんはというと…
  

f:id:happilyeverafter:20151031193502j:plain

大興奮!

どっかからガーゼを引っ張り出して

メルちゃんにかけてあげたりして、すっかりママ顔苦笑

 

写真撮るから、ちょっとだけベビーカー貸してもらったら
  

f:id:happilyeverafter:20151031193501j:plain


こんなものすごい形相で大泣きされました…。

奪われると思ったんだろうね~ごめんごめん!

 

ま、まぁ、このくらいすごーく気に入ってもらったようで良かったです。

(それにしても本当にすごい泣き顔だな…)

 

 

【スポンサーリンク】