Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

モモちゃんの七五三

少し前ですが、

モモちゃんの三歳の七五三写真撮影に行ってきました。


何しろ、当時首が座ってなかったハナちゃんがいるし、

モモちゃんもどのくらい協力してくれるか分からないしで、

撮影はすっごく大変だろうな~涙

と、内心ドキドキだったのだけど、

何とかなりました!!


というのも、色々あって

ばあばが撮影に立ち会うことになり、

撮影中、ハナちゃんを抱っこしあやし続けてくれたのです。

あ、ありがたい~。

おかげでハナちゃんはほとんどぐずることなく、

家族写真もばっちり撮れたし

モモちゃんの撮影に私も集中できたのきらきら!!

結果的にパパママを独り占めしたおかげか?

モモちゃんもノリノリで撮影に挑めたよ。


そんなこんなで撮影した写真、

親バカですが、何枚かアップしまーす。

f:id:happilyeverafter:20151031192929j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192931j:plain

今回着たのは、九重×小林星蘭ちゃんのコラボデザイン。

すっごく可愛くて、これを選んで良かった!

f:id:happilyeverafter:20151031192930j:plain

撮影した写真館は和装と洋装両方で撮影してくれるので

折角の機会ということで、洋装も撮影。

ハナちゃんはばあばに抱っこされてお昼寝たっぷりしたので

すっごい上機嫌、ずーっとカメラ目線で

カメラマンさんに褒められました。笑

f:id:happilyeverafter:20151031192928j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192932j:plain

このラストのショット、特に好きハートぃっぱぃ


モモちゃんもハナちゃんも、そしてばあばも!、

本当にお疲れ様の二時間でした好

おかげで写真は大満足の出来栄えで、本当に嬉しいなー。

すっごい親バカだと思うけど、

完成写真を見て何度も何度もにまにましちゃうもんね。

それにしても、モモちゃん大きくなったなー。じんわり。


はー。

撮影してくださったカメラマンさん&アシスタントさん、

素敵な思い出を有難うございました心

 

【スポンサーリンク】