Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ありがとう2013

今年もいよいよ後少し!

2013年の私の総括は
やはりハナちゃんの誕生と
それに関わるじいじばあばとの
共同生活や、産後の私の体調不良、
更にモモちゃんの赤ちゃん返りや
トイレトレーニングなど
とにかく出産育児が中心というか、
それしかない!という感じでした。

色々ありましたが、
家族みんな一緒に元気に年越しを
迎えられることに感謝しつつ、
来年は更に良い一年にしたいなと
思います[みんな:01]

一年間、ありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって素晴らしい
一年になりますように[みんな:02]

それでは、良いお年を!

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】