Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

仕事始めました

唐突ですが、私、お仕事を始めました!


子供達はどうしてるのかとか、

お仕事を見つけた経緯とか、

働こうと決めた理由とか、

色々書きたいことはあるんですが。


いかんせん、約4年ぶりの仕事、

しかも子供二人を抱えて主婦業しながら、

ということで、今日はさすがにお疲れ気味苦笑

色々書くのはまた今度にしようと思います。


とりあえず、今日は

お仕事再開記念日ということで

ブログに残しておきたかったんだよね。


これから大変なこともいっぱいあると思うけど、

この一歩が明るい未来につながっていると信じて

自分にできる精一杯で頑張ろうきらきら!!

f:id:happilyeverafter:20151031192637j:plain

久しぶりのお仕事ということで

オットさんに買ってもらった腕時計。

20代の頃、仕事中に使ってたフォリフォリの時計は

久しぶりに取り出したら電池が止まってて、

まぁこの年齢になってフォリフォリじゃなくてもいいかな涙

ということで、思い切って買い直すことに。


今回はシチズンのクロスシーです。

2013年の夏限定モデルだそう。

軽いし、ソーラー電池で電池交換不要だし、

デザインの細かいディテールが気に入ってますハートぃっぱぃ

(この年齢になると、ロレックスやカルティエをつけてる友達も

いて、もちろん「素敵だな~」とは思うけど、

私自身はそこまで時計に拘りがないんですよね~。

もっと年齢を重ねたら、また気持ちも変わってくるのかも?)


この新しい相棒と一緒に

ママ業もお仕事も精一杯頑張るぞ!

f:id:happilyeverafter:20151031192638j:plain
 奇しくも本日はオットさんの
社内異動日でもありました。

部署の方からお花を頂いて帰ってきたよ。

お互い、仕事の節目となる金曜日だったね。

週末はゆっくり過ごして充電しよう音符

 

【スポンサーリンク】