Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

母のベスト第四弾 完成!!

もうすっかり暖かいというか暑いですが

母のベスト、完成しました!


まー言い訳させて頂きますと

こちら2月~3月の帰省時に

母が過去のベストを愛用してくれているのを見て

3月帰京後に編み始めたから、

まー次の秋に間に合えばいいやっていうノリだったんで。

決して私がものすごくのんびりしてたわけではないです!笑


さて、言い訳はともかく

ベストはこちら~。

f:id:happilyeverafter:20151031192608j:plain
 


パターンはおなじみにREDHOOKです。

もうね、相変わらずの安定感ですよ、このパターン。

すっきりした指示で、さくさく進んじゃうんだなー。

本当すごい!
 

f:id:happilyeverafter:20151031192610j:plain


編み地のアップ。

毛糸もいつものROWAN Felted Tweed DKです。

色は紫?茶色?光の加減で微妙に違うけど

きっと本当は紫なんじゃないかなー(テキトー)。

f:id:happilyeverafter:20151031192609j:plain


 ボタンは、前回同様近所の商店街の

手芸屋さんでゲットした黒蝶貝です。

やっぱりプラボタンよりこっちの方が私は好きハート

 

ということで、変わり映えしないいつものベストですが、

母も気に入ってくれるといいなー。

一週間遅れちゃったけど

母の日のプレゼントと一緒に

本日発送してきまーす。

【スポンサーリンク】