Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

熱性けいれん⁈

ハナちゃん、先ほど熱性けいれんを
起こしまして、ただいま近所の
大学病院の救急外来きてます。

先日書いた通り、モモちゃんも
三歳までの間に4回ほどやったので
ハナちゃんもいつかやるかも‥
と心配していたんだけど、
やっぱりきました~。涙
しょうがないけど、
はあ~って感じ。

何回遭遇しても
ドキドキする‥。
モモちゃんと同じパターンだと
これをあと数回は経験するのね‥。

それにしても野性の勘なのか、
ハナちゃんが唸っていたのか、
夜中でもけいれん起こす直前に
目が覚める不思議。

さて、無事に診察を終えて
いまは薬の処方待ち。
ここでは取り急ぎの一日分の薬しか
頂けないので、明日、
あ、もう今日か、
いつものかかりつけ医に行きます。

毎度のことながら
二十四時間いつでも子供を
診てもらえて本当に
有難いこの病院。
感謝してます。

お、お薬が出来た!
タクシーつかまえて帰ります!
ハナちゃん頑張ったね。涙

iPhoneからの投稿
【スポンサーリンク】