Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

達成感!とマイペースな我が父

この週末はやりたかったことを

たーくさん片づけられてスッキリ!


・ウォークインクローゼットの大掃除

・子供たちの冬服チェック&足りない物をネット注文

・年賀状の発注

・インフルエンザ予防接種(モモ・ハハ・私)

・10月分家計簿締め

・年末調整の書類記入


ここまで日曜のお昼くらいに終えたので

やったー!午後はゆっくり編み物❤

と思っていたら、我が父から携帯に着信…。


PCの調子が悪いと

子供達の中でも何故か私に電話を掛ける父。

すごく頑固でPC音痴な父。

その父に、電話で遠隔操作で

指示するのってすっごーく大変で、

最後には電話越しに声を荒げる私も毎回のこと。


今回もスカイプが何故かログインできない!

と父が騒いでいて、気付いたら2時間近くも

電話でアレコレと応対してました。

あ、因みに無事ログインできるようになったから

良かったんだけど。

原因は、ずーっとバージョンアップデート

してなかったことだった模様。汗


はー。ぐったり。


と、電話を切ろうとしたら

「じゃあ折角だからスカイプしてみるか」と

マイペースな我が父。涙


子供達と一緒に、スカイプして、

終えた頃にはもう夕方近く。

泣く泣く編み物を諦めて夕飯の支度始めました。


がっくりー。

でもまぁ、これも親孝行よね。

あははははは。


さ、明日からまた新しい一週間!

早く寝るべし~。


【スポンサーリンク】