Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

まだ数日は病院

ハナちゃんが水曜夜に入院してから
今日で、えーと、4日目。

おかげさまでハナちゃんの
体調はみるみる良くなっています。
こうして食事にガッつく姿勢が
見受けられたり、

吸引にも協力的な感じに。

f:id:happilyeverafter:20151031192343j:plain

(協力的??笑)

が、昨夜は就寝中の
酸素飽和度があまり良くなく…

うまくいけば月曜退院か?
と思われましたが、
明日血液や尿の検査をしてから
(今日は日曜で検査できないし
当直医しかいない)
主治医の判断を仰ぐことになりました。
最速で火曜の退院、
普通(ってなに?)なら
水曜の退院っところらしいです。

本音を言えば、
もう1日も早く家に帰りたい!
のだけど、やはりお医者さんや
病院が「大丈夫!」と太鼓判を
押せる状態で安心して退院したいし、
何にも変えられないハナちゃんの
健康のため、あと数日頑張ります。

私は先週木曜、金曜は
会社のお休みをもらっていたけど、
明日は会社に出社予定。
というのも、海外出張中だった
オットさんが昨日無事に帰国したので
諸々調整が付きやすくなり、
昼間のハナちゃん付き添いは
私の母にお願い出来ることに。
そろそろ会社行かないと…!
って感じだったので、
ホント有り難いです。
母には感謝しかないわ今回。

そうそう、昨日に続き
今日の検査でもRSウイルスが
検知されなかった!
年末には高齢かつ病気療養中の
義両親に会うので、
これで一安心です。

はー、それにしても
本当はこの週末で年賀状を
書いて出す予定たったし、
一応大掃除もしようと思ってたけど、
もーそれどころじゃない感じ。
まあ、家族元気に揃って
年越し出来ればそれでヨシと
するしかないね!

あー、モモちゃんに会いたい!

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】