Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

週末あれこれ

バレンタインの週末でしたねー。
今年はオットさんのリクエストで

チョコチョコしてない物がいいな、

ということだったので、ミルフィユにしました。

f:id:happilyeverafter:20151031192243j:plain

少しずつ二人で食べていく予定[みんな:01]
(とか言いつつ、多分、大半私が消費します。笑)

で、週末はというといつものように近所の公園へ。
もう梅がかなり咲いてました!

f:id:happilyeverafter:20151031192242j:plain

お天気もよくて、チビズもパパと公園で大はしゃぎ。


そういや近所の大きな交差点に新しい翔くんの看板が[みんな:02]

f:id:happilyeverafter:20151031192245j:plain

いそいそと写メする私に、もはやツッコミも入れない家族。笑

そうそう、次の週末には来客が続く予定なので
今日はオットさんと二人であちこち大掃除しました。
こういう時、言わなくても進んでどんどん動いてくれて
ホント助かります。オットさん、ありがとー!

あ、でも客用布団を出しておくの
忘れてることに気付いた。明日やらねば。

と、こんないつもの週末でした。
編み物も地道に進んでるので、またアップしまーす。

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】