Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

癒される日曜日

今日は親友二人(いつもの高校時代からの仲間)が
それぞれ赤ちゃん連れて、我が家に遊びに来てくれました。

それぞれ生後半年とまもなく一歳の赤ちゃん連れ。
いやー赤ちゃん可愛い~[みんな:01]
まだほわほわな泣き声とかぷっくりしたシルエットとか、本当に癒されます。

ランチはファインダイン使って、デリバリーという気楽な集まり。
もう長~い付き合いの友達なので

子育てや夫婦のこととか、色々ざっくばらんに話せて
楽しかったー。これまた癒されたー。
気付いたら余裕で5時間以上話してたわ。笑

で、これは、その間避難して外出してた
オットさんからのお土産ケーキ。

f:id:happilyeverafter:20151031192226j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192228j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192227j:plain

何故か三個も買ってきてくれて…(因みに私の友人分ではない)

モモちゃんはそんなに食べないし、オットさんもしかり。
いくら甘い物大好きな私もさすがに1個半ほど食べて
胸焼けするわ、明日の体重計が怖いわ、
で、何だか少ーしだけ残念な感じ…

前にもこういうことがあり、オットさんは
我が家のケーキ適正量を把握出来ていない模様です。笑

オットさん、ケーキは2個まで!
しかも、チーズケーキとか
甘過ぎないやつにしてください!笑
【スポンサーリンク】