Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

モザイクタイルにうっとり

契約したマンションの内装オプション会はまだなんですが
他のブロガーさんの内覧会記事を拝見しては、色々夢を見ています。

もちろん予算という巨大な壁はあるので
何でもやりたいことをやる訳にはいかないんですが、
まー今のうちに夢見させて!笑

そんな訳で、早速ゲットしました、
色々なブログで取り上げられてる名古屋モザイクのカタログ。

f:id:happilyeverafter:20151031192212j:plain
この分厚さにまずびっくり!

f:id:happilyeverafter:20151031192216j:plain

そして本当~に美しく可愛いタイルの数々…

いくらでも夢見れてしまう。笑

費用やメンテナンスのこともあるので、

実際にどれかを使うのかとか分からないけど、
目にとっても楽しいタイルカタログでした[みんな:01]

【スポンサーリンク】