Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

春の気配と断捨離な週末

今日、いつもの公園にチビズと遊びに行ったら、桜の蕾がもう膨らんでて

春の気配を感じました。

f:id:happilyeverafter:20151031192207j:plain
すこーしだけ開いてる蕾も!

f:id:happilyeverafter:20151031192205j:plain
次の週末には桜が咲いてそう。楽しみ!

f:id:happilyeverafter:20151031192206j:plain
近隣の小学校の児童が植えた花も鮮やかに咲いてました。

 
今日はオットさんがゴルフで不在だったので
女三人でのんびりな日曜日。
午前中はお散歩と買い物、
午後はウォークインクローゼットや台所の棚を断捨離してました
会社員時代~海外駐在帯同期と愛用してたコーチのバッグも捨てました。

f:id:happilyeverafter:20151031192204j:plain


A4がしっかり入って頼りになったけど、
さすがに使い込み過ぎて持ち手や体によく当たる部分の
磨耗が激しくて最近は使えず…

f:id:happilyeverafter:20151031192203j:plain
思い出がたくさん詰まってて今までは捨てる気にはなれなかったけど、

今日久しぶりに手に取ったら「もういいかー」とあっさり思えたから、不思議~。
これがタイミングですかね。今までお疲れ様でした
【スポンサーリンク】