Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

新しい相棒

すっかり書いてませんでしたが、

ずっと産後ダイエットしています。
いや、正確にはしているつもりでした。
 
一応夕飯は控えめにしたり、オフィスでのおやつも控えたり。
 
が!
 
体重は減らず。いや、寧ろ微増。
微増って!増えてるじゃん!
 
そこに久しぶりに長い付き合いの親友と(芸能人ばりに華奢な子)
会う機会があり、我が身の太さを再確認。
 
まじでこれはヤバイ!と思いまして
もう一段階真面目にダイエットに取り組むことにしました。
 
ますば十年以上ぶりに新調しました新しい相棒。

f:id:happilyeverafter:20151031192137j:plain
タニタのボディスキャン機能付き体脂肪計。

 
今度こそ真面目にやります。
ブログにもちゃんと書いて自分で目標意識していくぞ!
 
【スポンサーリンク】