Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

塗り絵な週末

少し前に、モモちゃんにちょっと細かい塗り絵と

色鉛筆(36色くらい)を買ってあげました。
が、日々ドタバタでなかなか出番はなく。
 
この週末あまりに暑くて外で長時間の散歩は難しく…
そうだ!と塗り絵を出してみたところモモちゃんに大ヒット!
私も一緒に塗り絵に没頭しました。
 
じゃん。

f:id:happilyeverafter:20151031192047j:plain
じゃじゃん。

f:id:happilyeverafter:20151031192045j:plain
じゃじゃじゃん。

f:id:happilyeverafter:20151031192048j:plain

まだあります。

f:id:happilyeverafter:20151031192046j:plain
こんなのも。

f:id:happilyeverafter:20151031192049j:plain
少し前から大人用の塗り絵って本とかありましたよね。

カラーセラピーってやつでしょうか?
自分の頭が真っ白になって、集中出来ていくのが気持ち良かったなー。
 
それに、モモちゃんと日々の色々なお話をしたり
次に塗る色の相談したりとコミュニケーションを
じっくり図る機会にもなりました。
 
塗り絵、なかなか良いです!
 
【スポンサーリンク】