Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

やっぱり嬉しい誕生日

本日は私の誕生日でした。

 
いつもは私がモモハナのお迎えするところ
オットさんが定時退社でお迎えに行ってくれたよー。
おかげで私はゆっくり花やらケーキやら自分の好きな物を
ゲットして帰宅出来ました。

f:id:happilyeverafter:20151031192043j:plain

帰ったらもう子供達の入浴も済んでて感動!ありがたや~。
 
食事して私の入浴後にみんなでケーキを頂きます!

f:id:happilyeverafter:20151031192040j:plain

というところに、モモちゃんからプレゼントラブラブ

f:id:happilyeverafter:20151031192041j:plain

保育園で作りためてきた色々な工作物をもらったよ。
モモちゃんからプレゼントをもらえる日がくるなんて…涙。
 
ちなみに黄色やピンクの折り紙は
「漫画だよ」と言われました…
私が漫画大好きなことをしっかり察しているモモちゃんです。苦笑
 
そんな感じで笑ってたらなんとオットさんからもプレゼント
全く予想してなかったのでものすごく驚きました。

f:id:happilyeverafter:20151031192044j:plain

何回もらっても嬉しいティファニーブルー…。
 
中身はReturn to Tiffanyシリーズの
シルバーネックレスです
刻印やまんまるなフォルムから、何となく
ニコちゃんマークみたいに見えてラブリー
「いつも笑顔でいたい」という最近の私の目標にぴったりです。

f:id:happilyeverafter:20151031192042j:plain

何でも昨日の会社帰りにティファニーのお店に寄って
密かに買ってくれてたそうです。
全く気づかなかった…!照れ屋のオットさんがそんなことを…!
 
ここ数年、モモちゃんの出産記念に買ってもらったダイヤのネックレスを
ずっとつけっぱなしにしてたけど、
新たなお守りとしてこの子にもたくさん活躍してもらいたいと思います
 
オットさんと家族になり数年経ち、
自分の誕生日に対する自分自身の意識というか優先順位が
低くなってきたなと思っていて。
それはそれで子供の誕生日とか結婚記念日とか
より大事な記念日が増えてきた証であり
自然なことで、かつ私が大人になったということだな
なーんて思ってました。
今日も帰り道にケーキや花を自分で購入しながら。
 
でも、こうしてお祝いしてもらうと
やっぱりすごく嬉しいなー。幸せだなー。
 
素敵な誕生日にしてくれた家族に心から感謝です
【スポンサーリンク】