Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

久々に断捨離

先日の住宅ローン相談会や、急に空気が秋らしくなってきたこともあり、

「いよいよ入居が近づいてきた!」と急に実感が湧いてきた私。


なんせ、契約したのが一年前、引き渡しはその一年半後の来年初春だったからね…

ぶっちゃけ、待ちくたびれてしまい、ここ数ヶ月、段捨離生活も

ちょっと、いやだいぶ、中だるんでおりましたが。


今日は久しぶりに頑張った!

朝食後、玄関周りの整理。

シュークロゼットをオットさんと二人で点検して

お互いもう不要と判断された靴を処分出来ました。


あと、玄関近くの収納棚を開け、不用品が紛れ込んでいないかチェックです。

見たところ、

・もう処分したハイローチェア用の備品

・一眼レフなど各種家電が入ってた箱たち

といった、大きい&いらない物がたーくさん見つかりまして、ザクザクと捨ててやりましたさ。


これで、現在の住居の中で断捨離チェックをしていない箇所はなくなった!


数か月後に見ると

「あの時は必要と思ったけど、やっぱりいらないな」

という物が絶対見つかるので、

引っ越し前に、家中をもう一周チェックしたいです。

地味だけど、がんばる!

【スポンサーリンク】