Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ニノがカッコ良すぎた。

今のMステ、良かったー!

 
何がって、「日本よいとこ摩訶不思議」は我が母が大ファンだった(ヒガシ担)少年隊の曲で私も子供の頃によく聴かされてたから、それを嵐が唄う姿が嬉しかった。
 
そしてそして、ニノのバク転が…! 綺麗にくるりー。としてましたね!!いやー、ニノのバク転なんて過去のライブ映像でしか拝んだことなかったので興奮しましたー。飄々とした感じがまた良い♡
 
スーパーどーでもいい話題かと思いますが、嵐のどのメンバーもみんな好きだけど、もし順位をつけるなら「一位:翔くん」、「二位:ニノ」な私としては、本当にきゃー!となる瞬間でした。

f:id:happilyeverafter:20151031191831j:plain

カッコ良かったよニノー!あ、我らが翔くんはバク転こそしなかったものの、本日も麗しかった~。
 
でも、ちょこっと、ふ、太ったかな…?お顔がまんまるだったような…ゴニョゴニョ…。
 
そんなところもさすが翔くんねー。それでももちろん、私的嵐メンバーランキングの第一位だよー。笑
 
【スポンサーリンク】