Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

はじめまして(アメブロからお引越ししました)

はじめまして!アメブロからお引越ししてきました「ひよこ」です。

 アメブロは実に丸5年お世話になってきましたが、色々思うところありまして、この度お引越しを決意しました。はてなブログで初めてお目にかかる方、宜しくお願いします。アメブロやその前のD時代から交流ある方々(いらっしゃるかなー?)、ブログ引っ越ししてすみません、お手数ですが再度ブックマークして頂ければ嬉しいです。

 

家族や二人の娘(長女モモ(5歳)、次女ハナ(2歳))のこと、毎日のこと、その他思ったことや好きなもののことなど、色々記録していきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します! 

【スポンサーリンク】