Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

引っ越し前最後の週末、色々バタバタ!

今週の金曜に引っ越しの我が家。これが引っ越し前の最後の週末ということで、必死に作業を行いました。この家での最後の朝まで使う洋服、食器、日用品以外は、あらかたパッキング出来た…はず?汗

 

私が必死に作業している間、長女モモちゃんが本棚を拭いてくれました。もうすぐ六歳のモモちゃん、私にとって日々の家事における大事な戦力です。ありがとう!

f:id:happilyeverafter:20160403195750j:image 

オットさんは、新居用に購入したエアコン・照明の取り付け立会いと、ガス開栓の立会いで、何度も新居と旧宅を行ったり来たり。あと、スチールラックやワゴン、お座布団、物干し竿など、大物の断捨離もたくさんしたので、粗大ごみもマンション指定の置き場に運んでもらいました。

 

家族みんなで頑張った週末でした。みんな、お疲れ様〜。私もお疲れ様〜。

 

明日の晩あたりで、最後の夕飯作りにしようと思うので、そうしたら調理器具や調味料なども梱包します(最後の二晩くらいは、お惣菜とかで夕飯を済ます予定)。冷蔵庫の中も空にして拭きたいし、まだまだ忙しい日々が続きそう~。体調管理、頑張らなくちゃ!

 

【スポンサーリンク】