Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お気に入りのパンプスを断捨離

こちらのパンプスを処分しました。
f:id:happilyeverafter:20160509211305j:image
常夏時代に買ったシルバーのフラットパンプス。モモちゃん妊娠中から永く愛用してましたが、さすがに古びてきて、ここ2年ほど履いてませんでした。

先日、久しぶりに通勤時に履いてみたものの、いつのまにか足にも合わなくなっていたようで、違和感も…。

私は大足ということもあり合う靴がなかなか見つけられない為、気に入った靴を処分するのは勇気がいるのですが、今回は迷いなく捨てることを決意出来ました。

引っ越しは終えましたが、引き続き持ち物の見直しは続けていきたいです。
【スポンサーリンク】