Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

実母に子供達を預けて、泊りがけの出張へ

先週末から実母がきております。週末には父も来てもらい、新居のお披露目もしたのですが、主な目的は今週の私の出張サポートです。そうなのです、この度、私は泊りがけで出張に行くことになり、その間の数日、母に住み込みで子供たちのケアをお願いしています。

 

以前の職場でちょこちょこ国内外の出張の機会はあったものの、今の職場では初の出張。久しぶりに出張前の準備や仕事の整理、荷造りの大変さを思い出しておりますよ…。しかも子供を産んでから当然、初めての泊りがけ出張です。

 

数日間、娘たちと会えないのは本当に寂しいし、母やオットさんにも負担をかけて申し訳ないと思う反面、貴重なチャンスを仕事で頂いたので、行くからには精一杯頑張ってきたいと思います。お母さん、オットさん、モモ、ハナ、ありがとう!ママ頑張ってきます♪

f:id:happilyeverafter:20160607222728j:plain

【スポンサーリンク】