Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

食べ続けて話し続けて


引き続き出張中です。

ありがたいことに、訪問先の皆さまの温かい歓迎により、毎食ものすごい量のお料理をご馳走になっています。
f:id:happilyeverafter:20160610080603j:image
肉!
f:id:happilyeverafter:20160610080618j:image
肉!!

夜はお酒もほんの少しだけ頂きましたが、私はお酒は弱く、食べる専門状態でした。はー、美味しい。

もちろんご飯を頂くだけではなく、会議でも会食でも商談や取引先との親交をと、とにかく話し続け。夜はホテルで議事録書いてメール処理して。

何だか久しぶりに出張のこの感じを思い出しています。家族と離れるのは寂しく言いえぬ心配もあるけれど、出張で得られるものも非常に多いなと改めて感じてます。

さてこの短い出張も後半戦、引き続き頑張ります。
f:id:happilyeverafter:20160610081047j:image
今日も良いお天気。みなさま、素敵な1日を!
【スポンサーリンク】