Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

無事に帰国しました

無事に出張の全日程を終えて、帰国しました!帰り道まで色々ハプニングあったけど、帰国便が同行者ともどもアップグレードしてもらえてラッキー❤︎疲れていたので本当に有難かった〜。

家に着いたのが23時過ぎになった為、モモハナは既に夢の中で会えず。母とオットさんと少し話してそれぞれ先に眠ってもらった後、私はお風呂に入り、スーツケースの中を全部空けて荷物の整理。帰宅してすぐに寝てしまいたいくらい疲れてたけど、これをしておくと明日の楽さがだいぶ違うからねー。

明日の課題となる洗濯物以外は何とか片付いたので、久しぶりの子供達の寝顔を眺めながら眠りにつきたいと思います。おやすみなさーい。


【スポンサーリンク】