Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

今夜は主人が娘たちと就寝(やったー!)

5月後半から先週末くらいまで、毎週何かの用事(主に来客、持ち帰り仕事、子供の通院など)があって、週末をゆっくり過ごすことが出来ませんでした。汗

今週末は、久しぶりに大きな用事もなく、ゆっくり家族、家事、自分のことに時間を使えました。はー、ホント癒されました…。やっぱりお休みはこうでなくちゃ!

しかも先ほど、オットさんが「今夜は俺が子供たちと寝るよ。たまにはゆっくり寝たら?」と申し出てくれまして。今夜は何と私は別室(平日にオットさんが寝てる部屋)でおひとり様で寝れることに!今までも私が具合悪い週末とかはそうしてくれたことがあったものの、基本的には平日も週末も、私は娘たちに挟まれて眠ることが当たり前で、こんな機会なかなかないので嬉しい〜。まあ何をするでもなく、少し携帯いじってさっさと眠る予定だけどね。苦笑

いつもは私にべったり引っついて眠るのに、「じゃあねー、ママおやすみ〜」と笑って主寝室にパパと消えて行ったモモハナが頼もしい反面、少しだけ寂しかったり。

モモちゃんは来年には小学生。子供たちと揉みくちゃになって一緒に眠るのもあと少しなんだろうなぁ。毎日あっと言う間に過ぎていくけど、今を精一杯満喫しないとですね。
【スポンサーリンク】