Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ小1(7歳)、次女ハナ年少(4歳)。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

何故かイライラするので、久しぶりに断捨離に走ったら、結構スッキリしました

ただいまリセット中だから、朝早くに起きたオットさんがコーヒーサーバーを割ってしまいその片付けの掃除音で早朝に起こされたせいか、はたまた明日久しぶりに仕事なのが嫌だからか、とにかく今日は家族のする些細なことに一日中イライラしてしまい、最悪な妻であり母でした。本当ごめんなさい。

これじゃいかん、どうにか気分を変えなくては!ということで、久しぶりに服や靴を見直して断捨離しました。
f:id:happilyeverafter:20160814221105j:image
夏物のニット二着、長袖カーディガン一着、フラットシューズ一足、ショートブーツ一足を処分。

洋服はどれも痛みが目立つようになり、一年以上着てないのでサヨウナラ。靴はどちらも良く履いたお気に入りだけど(フラットシューズは四年以上愛用!)、かなりボロになってきたので、手放します。

他にも使ってない化粧品を捨てて、持ち物も頭の中もスッキリ!

夕方、家族と近所を散歩する頃には気持ちの波も落ち着いてきて、家族といつもの和やかな会話を楽しめました。はー、強制的に頭の中を切り替えるのって大事だな。未熟な人間で情けないです…。
f:id:happilyeverafter:20160814221649j:image
池の中の魚を覗くハナちゃん。このちんまりした後ろ姿、たまりません❤︎

【スポンサーリンク】