Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

色々な用事を済ませる&オットさん誕生日

夏休みの一日を使って、色々な用事を済ませました。

★前住所の区役所で書類申請

★郵便局で振り込み&自宅ストック用の切手購入

★免許の住所変更

★オットさんの誕生日プレゼント購入

 

 購入した切手。

f:id:happilyeverafter:20160914213333j:image

最近は可愛いシール切手が多いですね。

 

オットさんの誕生日は八月後半だったのですが、昨年は何だかんだでプレゼントをあげておらず…。汗

 

二年分ということで、今年は少々奮発。本人の希望だったスーツの上に着られる春秋用コートを買ってあげました。私も大好きなTomorrowlandにて(私は主婦になってからご無沙汰ですが。苦笑)。可愛いネクタイもあって、私がとても気に入ってしまい、一緒にお買い上げとなりました。

f:id:happilyeverafter:20160914213743j:image

今年で44歳のオットさん(ロウソクが傾いてるのはご愛嬌!)。ずっと元気でいて欲しいなと思います。おめでとう!

【スポンサーリンク】