Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

誕生日プレゼントは親友との時間とドラクエ

今日は私の誕生日!

 

だからではないですが、今日は久しぶりに高校時代からの親友二人とランチをして、ゆっくりおしゃべりを楽しみました。マンションを買ったお友達のおうちでゆっくり中食。

f:id:happilyeverafter:20170729231111j:image

長い付き合いなので、言わずとも誕生日を覚えてくれててケーキ用意してくれてて嬉しかった。もうかれこれ20年以上の付き合い。いつも元気もらってるなぁ。ありがとう!

 

帰宅後、夕食はオットさんがステーキ焼いてくれて、チョコケーキまで❤︎

f:id:happilyeverafter:20170729231642j:image

そして、誕生日プレゼントには、プレステ4と、本日発売のドラクエの新作!きゃー!

f:id:happilyeverafter:20170729231413j:image

今回のドラクエ、プレステ版と3ds版と発売されるので、どちらを買うか迷っていた私。オットさんと相談して、ドラクエを機にプレステ4買おう!となり、私がいない間にビックカメラで買ってセッテイングしてくれてました。夜、早速二時間半ほどプレイしたら、やっぱりグラフィックがとても美しくて感動…。

 

まだ冒険が始まったところですごーーーく続きが気になるけれど、生活リズム最優先ということで我慢して今日は寝ます。また明日頑張らなくちゃ!笑

 

楽しい誕生日にしてくれたみんなに感謝です。いよいよ立派なアラフォー、年相応の落ち着きを身につけたい。この一年も元気に楽しく過ごせますように。

【スポンサーリンク】