Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

肩凝りが酷くて生活に支障が出た

少し間が空いてしまいました。その間のトップニュースといえば、私が首〜肩〜背中にかけて痛めてしまい、寝返りも打てない、下も向けない、みたいな状態になったことかな…。

 

きっかけはある社内会議が終わり、顔を上げたらピキッときて、それからあっという間に激痛に襲われました。

 

オットさんがお世話になっている整体で見てもらい、元々の姿勢の悪さや左右のバランスの崩れに、最近の仕事し過ぎ(パソコンしすぎ)が重なり、究極の肩凝りになっている模様…。

 

せっせと整体に通い、市販の湿布をオットさんに貼ってもらい、これまた市販の筋肉弛緩成分入りの薬を飲み、少しずつ回復中。

 

冒頭の寝返りも打てない、みたいなのは、一番ひどい時の状態で、今はそれに比べたら良くなってます。

 

いやー、身体ってやっぱ大事にしないとな。しばらく整体通い続けたいと思います。

【スポンサーリンク】