Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お休みの日にしたいことが分からない

少し前に新しく職場に入ったアシスタントちゃんがとても優秀で助けられていることや、お盆で問い合わせが少ないので溜まってた作業が捗っていることなど、色々あって、すこーしだけ、仕事が落ち着いてきました。

 

もう何カ月も大抵の土日に家で仕事していたんだけど、この週末はしなくて済みそう…!涙

 

となって、はて、私は何がしたいかしら?となりました。

 

とりあえず今日は、午前中には再来週予定している帰省のお土産を買いにデパートに行ってきて、午後は長女の夏休みの宿題を見守りつつ、ゆっくり。

 

明日は何しようかなー。

 

忙しいのを言い訳に、自分がしたい「仕事以外のこと」をなーんにも考えてなかったです。汗

 

これからはもう少しちゃんと自分のことも気にかけなくては。

【スポンサーリンク】