Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

春に向けてニット類を買い替えました

この二週間くらい、仕事がかつてないほどの激動ぶりでして、途方にくれてます。。。今後のことを考えると本当に心が折れてしまいそう…と思い、週末は努めて自分の心のケアに専念してます。

 

ひたすら、大好きな漫画やゲームに没頭する。

家の中の断捨離を進める。

春物のニット(通勤用)を買う。

 

普段、春〜秋のニット類は、主にユニクロのコットンカシミヤを愛用しています。今回もうそろそろ春物を出そう、と衣替えしたところ、結構くたびれてきたニットが多いことを実感。。。

 

ここは心機一転!と四枚処分し、四枚新たに購入しました。新調した四枚のうち、三枚はベーシックな色の無地のものをユニクロで。残り一枚は、ユナイテッドアローズで綺麗なラベンダーのニットを買いました。

 

普段、節約もあって通勤用ニットはほぼユニクロのみ。でも、もーあまりに心が荒んでいるので、たまにはいいでしょう〜、と買ってしまった。笑

 

これからまた色々大変そうだけど、自分の心身のバランスを大事に、息抜きしながら、頑張りたいと思います。

【スポンサーリンク】