Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

仕事は所詮、仕事なので、ほどほどにします

職場で、立て続けに三人分の欠員(異動とか)が出ることが決まってまして、モロにその煽りをくらって忙しくなること間違いなし。っていうか、既にめっちゃ仕事増えてる。しかも、その三名以外にもまだイロイロありそうな人がいて、これから更に何か(多分良くないこと)起こるだろうなぁ。。

 

あぁ、思わずダークサイドに落ちてしまいそう。。

 

でも!自分の心と体の健康が一番大事なので、敢えて、「仕事はほどほどに」モードにギアチェンジしたいと思います。割り切って、出来ることややるべきことはやる、それ以外は何かを諦める、でいく。あまりにひどい状況に、上司や同僚ともそういう方針でいこう、と話してます。

 

じゃないと、このヤバすぎる状況に耐えられないよー。あははー。

 

はい、本当にほどほどにします。自分の身は自分で守る。

 

全然話し違うけど、山手線でやっとウィダー翔くんを見れた❤︎

f:id:happilyeverafter:20190326231050j:image

f:id:happilyeverafter:20190326231102j:image

f:id:happilyeverafter:20190326231125j:image

f:id:happilyeverafter:20190326231136j:image

f:id:happilyeverafter:20190326231200j:image

イケメン過ぎて辛い。「もうひとふんばり派」のコピー、一個一個が沁みるー。

 

 

【スポンサーリンク】