Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ小1(7歳)、次女ハナ年少(4歳)。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ママファッション

気付けば働き始めてからもう半年!


本当に有難いことに職場環境に恵まれていて

大きな不満など全くないです。

ただ、一つ気になる事が…。


デニム・ブーツ・スニーカーなど

何でもOKの超カジュアルな職場なので

子供二人抱えて走り回っているママには

とーっても嬉しいのだけど、

ついついそれに甘えて

ほぼ毎日デニムやスニーカー着用している私…。

一応トップスは華やかなものにしてるけどね。


一方、同じ職場には、若い花の独身女性も

たくさんいて、昔でいうエビちゃんファッション(懐かしい!)に

身を包んでピンヒールをカツカツ言わせているのです。

年齢的にはそんなには変わらないのに、

しっかりオシャレにしている彼女たちと

自分の手抜きスタイルを比べると

なんとも言えない気持ちになる今日この頃…。


半年経って、今の生活スタイルにも慣れてきたことだし

職場のドレスコードもしっかり分かったし、

もう少しオシャレに精を出したいと思う秋なのでした。


職場のみんな、私が二人の子持ちってことや

35という年齢も知ってるし

別に「おしゃれー」って思われたい訳ではないけど、

「あの人、女捨ててるよね」とは思われたくない!

オットさんやモモちゃんハナちゃんにも

素敵な妻・ママだと思って欲し~い!


まずは、久しぶりに雑誌なんか買います~。笑





【スポンサーリンク】