Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ママファッション

気付けば働き始めてからもう半年!


本当に有難いことに職場環境に恵まれていて

大きな不満など全くないです。

ただ、一つ気になる事が…。


デニム・ブーツ・スニーカーなど

何でもOKの超カジュアルな職場なので

子供二人抱えて走り回っているママには

とーっても嬉しいのだけど、

ついついそれに甘えて

ほぼ毎日デニムやスニーカー着用している私…。

一応トップスは華やかなものにしてるけどね。


一方、同じ職場には、若い花の独身女性も

たくさんいて、昔でいうエビちゃんファッション(懐かしい!)に

身を包んでピンヒールをカツカツ言わせているのです。

年齢的にはそんなには変わらないのに、

しっかりオシャレにしている彼女たちと

自分の手抜きスタイルを比べると

なんとも言えない気持ちになる今日この頃…。


半年経って、今の生活スタイルにも慣れてきたことだし

職場のドレスコードもしっかり分かったし、

もう少しオシャレに精を出したいと思う秋なのでした。


職場のみんな、私が二人の子持ちってことや

35という年齢も知ってるし

別に「おしゃれー」って思われたい訳ではないけど、

「あの人、女捨ててるよね」とは思われたくない!

オットさんやモモちゃんハナちゃんにも

素敵な妻・ママだと思って欲し~い!


まずは、久しぶりに雑誌なんか買います~。笑





【スポンサーリンク】