Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ小1(7歳)、次女ハナ年少(4歳)。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

カーテンとエコカラットで迷う

一個前の記事も書きましたが

先日、マンションのインテリアオプション会がありました。


エコカラットや造作家具、カーテンなどの

オプションの紹介を受けて

気に入ったものは見積もりをもらうアレです。


とりあえず興味あるものは

どんどん見積もりもらって

持ち帰る方式にした我が家ですが

(っていうかその場で決断できる人いるのか!?)

いやー、積み重なるとすごい金額になるね。


「これはやっぱりいらない」

「これは欲しい」

とザクザク仕分けしていってるのだけど

迷っているのが

・玄関とトイレに施工したいエコカラットの種類と施工範囲

・子供部屋のカーテン

の二分野でして、

日々PCでメーカーのWebカタログや

施工されている方のブログとにらめっこしてます。


実はリビングに壁面収納をつけたいと思ってて

その見積もりは来週出る予定。

恐らくそれがものすごい金額になるので

そこでまた仕分け・しわけ・シワケ…


宝くじ当たらないかな!

楽しいけど悩ましいオプション選びです。

【スポンサーリンク】