Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

カーテンとエコカラットで迷う

一個前の記事も書きましたが

先日、マンションのインテリアオプション会がありました。


エコカラットや造作家具、カーテンなどの

オプションの紹介を受けて

気に入ったものは見積もりをもらうアレです。


とりあえず興味あるものは

どんどん見積もりもらって

持ち帰る方式にした我が家ですが

(っていうかその場で決断できる人いるのか!?)

いやー、積み重なるとすごい金額になるね。


「これはやっぱりいらない」

「これは欲しい」

とザクザク仕分けしていってるのだけど

迷っているのが

・玄関とトイレに施工したいエコカラットの種類と施工範囲

・子供部屋のカーテン

の二分野でして、

日々PCでメーカーのWebカタログや

施工されている方のブログとにらめっこしてます。


実はリビングに壁面収納をつけたいと思ってて

その見積もりは来週出る予定。

恐らくそれがものすごい金額になるので

そこでまた仕分け・しわけ・シワケ…


宝くじ当たらないかな!

楽しいけど悩ましいオプション選びです。

【スポンサーリンク】