Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

モモちゃん、五歳のバースデー❤︎

モモちゃん、先日めでたく五歳になりました!

 
誕生日当日は平日で家族でゆっくりお祝い出来ず、
今週末のお祝いとなりました。
 
今年のプレゼントはこちら!

f:id:happilyeverafter:20151031192140j:plain
レゴデュプロのおうちセットです。

モモハナはいっつもレゴいじってるんだけど、
先日兄宅でこのおうちセットを知り購入を決意しました。
だって屋根とかすごいハウス感!
 
モモハナは早速仲良く(時に喧嘩しながら)遊んでました。

f:id:happilyeverafter:20151031192139j:plain


で、モモちゃんの第一号作品がこちら!

f:id:happilyeverafter:20151031192138j:plain


おおー!

f:id:happilyeverafter:20151031192141j:plain
立派なおうちでございます!すごーい!

 
そんなモモちゃん、現在身長約110cm、体重約17.5kg。
好きな食べ物は海老フライとそぼろ丼。
将来の夢は病院の先生。
お医者さんとは超びっくりです。夢は大事よね。
 
毎年思いますが、元気に育ってくれてて本当に嬉しいです❤︎
モモちゃん、五歳おめでとう!
 
そんなこんなでしたが、日中は久しぶりにマンションのイベント。
インテリアのオプション説明会でした。
みっちり三時間コース…ぐったりー。汗
エコカラット、やはり素敵…でも高い。
色々どうするか、悩むねー。
【スポンサーリンク】